忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/13 04:14 】 |
黄砂ぁー
あれ・・・あたしっこさんの日曜日は題名に使った気がする・・・。一時期もっそい聴いてた気がするからきっとそのときなんだろうけど・・・何処で使ったんだろう。今更だけどっこさん音楽活動再開嬉しいです凄く嬉しいですあっ今は天野月なのか月さん音楽活動開始嬉しいです凄く嬉しいで※やり直し天晴が元旦に発売ということなので三が日はバイト入らなかったらきっとのお店に並ぶことになるのだろう。全部英語のカバーということなので車が手に入ったら車に入れよう。流石に車運転しながら奈々ちゃんとかグラロデとかよっぺいとかよっぺいとかリモーネ先生とか聞いたら120%事故ります。皆さん、運転中にシャウトソング入れるのはやめましょう。という謎の啓発運動ていうか私はその前に免許な本試験なあーうん知ってる知ってる今日はさんと仲良しドコンビでピーク前とキャッシャーだったんだけど、どうやらさんと居るとあたしは弩級の下ネタていうかクソネタという禁断の瓶の蓋が開けられてしまうらしく、笑いすぎてすっげーニヤニヤしながらキャッシャーしてました。今ハッピーでチーズバーガーぷらすセレクトってクーポンあるんだけど、あるお客さんがそれ頼んで、飲み物がミルクだったわけねさん『・・・・・・・ジューシー付きハッピーセットってなんか卑猥だよね・・・しかもミルク』オイチャン『これ裏メニューで大人のハッピーセットとかにしたら喜んで私買う』さん『なんという教育に悪いマック18歳以下買えない事にしようず』オイチャン『ハッピーセットなのに子供が買えないとか』・・・っていうね、店長もびっくりの会話をしてたわけですよマックでやりたくなるギャオス召還ぐらいタチが悪いです本当にありがとうございmこんな二人が数年先中学高校と英語を教える先生になろうとしてるんだぜ・・・世も末だねもうね、ダメだこい等はやく何とかしないと・・・ってタグが付いちゃうよ僕ら。ダメ大人万歳万歳ってご唱和しちゃうよ・・そんな感じでピークも楽しかったです。ちょっと混んだけどね混んだほうがカウンターって楽しいよね。てかカウンターって楽しいよね。お客さんに商品のこと聞かれて説明するの楽しいし、ありがとうって言われると凄い嬉しい。今日は特に楽しくなっちゃって稼働率上がったさんは漫研なので冬コミの準備忙しそうです。てかもう印刷所に依頼してるとか早すぎる。って思ったがそうかもう12月か・・・。そりゃ妥当だな。あー冬コミいきたい。ジョジョと企業周りたい。明日は不本意ながらオフなので気合入れて勉強しに図書館行く。購読やんなきゃなー。次の金曜と月曜病院行かなきゃーなので授業に出れないのである授業いていけない罠。後期の購読が何気に面白い話続いてるんだよグレアムグリーンのでミステリーに目覚めかけて、前期でやったモームは微妙だったけど、は面白かった・・・・・ただ、次のヘミングウェイで死亡フラグが若干立ってますいや、大丈夫、がならよなんかピークであまりにもテンション上げたせいで壮絶な頭痛がする。寝よう
PR
【2010/11/15 19:29 】 | 未選択
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>